すくすくブログ

子ども用品交換会がもたれます(^・^)2016年6月14日

今週16日.10時~11時、まんま・みーあメンバーのみなさんによる、シオン幼稚園での第1回目の”洋服交換会”があります。在園・未就園・在園でない保護者のみなさんも歓迎いたします。どうぞ、皆様、おいで下さい。ちなみに、園には6条通りが正門ですので、大門6条を右左折してまっすぐです。

ブログより以下引用

東舞鶴五条通りにあるシオン幼稚園さんの2階初めての子ども用品交換会を行います。

交換会メンバーの子どもさんが通園されているご縁での開催。

とても嬉しいですヒマワリ

交換対象品

夏物衣類(新生児~120㎝)

おもちゃ、絵本、DVD、小物

お一人様 5点まで

次に必要としているおうちで気持ち良く使えるように

目立つ汚れやシミがないか一度ご確認のうえお持ちください。

シオン幼稚園さんは、この日オープンガーデンです。

未就園児さんが幼稚園で楽しんで過ごせる企画が盛りだくさん!!

今回は「幼稚園体験」で各クラスに入って

大型絵本、折り紙、可愛い滑り台のある園庭での自由遊びもあるそうですよ音譜

交換会は

暑い夏のお外遊びに必要な帽子、甚平さん、水着

冷房の効いた場所では必須の薄手のカーディガンなど

男の子のズボンは、すぐ破れるというあるある…半ズボンもあります!

初めての場所での交換会にメンバーも、わくわくラブラブ!

オープンガーデンも交換会も楽しんでくださいね!

お待ちしています音譜

 

▲ページの先頭へ